人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寛平ナイトマラソン

寛平ナイトマラソン_c0210517_20195446.jpg

9月に入り、急に肌寒くなりました。
朝晩は冷え込みますので、着る洋服に困ります。

まだ、日中は暑い日もありますので寒暖の差が激しいので皆様体調にはお気をつけくださいね。
さて、昨日は山中温泉で『寛平ナイトマラソン』が開催されました。
今年も沢山の方が参加してくださったようで大変賑わっておりました。
私は走りませんが応援に行ってきました。

気候も、暑くなく風邪もあり涼しかったですが湿気がありましたので、ランナーの方にとってはどうだったのかな?
自然一杯の山中温泉を走るのは気持ちよかったことと思います。

また来年、寛平さん来てくれたらうれしいなぁ~



山中温泉 こおろぎ楼WEBサイトにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
by koorogirou | 2017-09-03 20:22 | 山中温泉

石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。


by 若女将