人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!やまびこマーケットへ

今日は、どんより曇り空ですが台風が過ぎて一安心しています。
まだ、宿前の河川は台風の影響で濁っています。
各地ではいろいろと被害もあり、1日でも早く復興しますように。

初!やまびこマーケットへ_c0210517_11391076.jpg

写真は、日曜日に片山津で開催されたやまびこマーケットの様子です。
初めて行きましたがかわいい雑貨やおいしいパンやお料理など沢山のお店が出展していました。
私も何点か購入しましたが、お値段も手ごろで楽しい時間をすごせました。

また来年もあったら行きたいな~と思いました。
今は夏休み期間ということもあって各地でいろいろなイベントしてますね。
また色々と報告しま~す。





山中温泉 こおろぎ楼WEBサイトにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
by koorogirou | 2017-08-09 11:40 | ただのお話 私のこと

石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。


by 若女将