人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ヒラマサ~ 山中温泉 こおろぎ楼便り

今日から、お休みの方も多いのでしょうか?
当宿も今日からおかげさまで忙しい日が続きます。

小専務さんも『今日はお客さんいっぱい?』と確認していました。
教えたわけでもないのに早くから商売人です。
ちょっと忙しくしてる様子が伝わってしまっているのかと親として反省です。

今日は思ったより、仕込みがうまく進まずに専務の仕込みの時間とかぶってしまい厨房で邪魔ばかりしていた私。
ごめんね。専務さん。
女将も、それを察し娘をおんぶして外の用事に出かけました。
ごめんね。お母さん。
~ヒラマサ~ 山中温泉 こおろぎ楼便り_c0210517_16121515.jpg

厨房のヒラマサをちょっとパチリと。
お造りになるかな?

ヒラマサ大好き!
ブリよりもあっさりしていて何杯でもいけます。
昨日も小専務はごはん片手に刺身ばかりだったね。
わたしの作ったおかずはそこそこにして・・・。
子供も好きなんだからあの味は間違いなしだぁ~


山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
by koorogirou | 2011-08-12 16:13 | お魚

石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。


by 若女将