人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~念願の川床へ~ 山中温泉 こおろぎ楼便り

こんにちは。やっと春らしいお天気になりました。
でも暖かくなって、油断してると急に寒い日になったりして体調崩したりして・・・。
注意いなくちゃだめですね。

~念願の川床へ~ 山中温泉 こおろぎ楼便り_c0210517_10474935.jpg

~念願の川床へ~ 山中温泉 こおろぎ楼便り_c0210517_10493494.jpg

先日、念願の川床に行ってきました。
春の風が気持ちいい日となりました。]

~念願の川床へ~ 山中温泉 こおろぎ楼便り_c0210517_10502126.jpg

やっぱり「花より団子」ですね。
川床ロールもいただいてきました。
加賀棒茶の風味がとっても美味しいロールケーキです。
席料込みで500円です。

ぜひ、山中にお越しの際はぜひ。

帰りには鶴仙渓でかわいいお花を見つけました。
~念願の川床へ~ 山中温泉 こおろぎ楼便り_c0210517_1051089.jpg

「しょうじょばかま」です。
春を体でも心でも感じた1日でした。

山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
by koorogirou | 2011-04-13 10:53

石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。


by 若女将