人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の山中温泉

だんだん綺麗になってきましたよ。紅葉
今日の山中温泉_c0210517_1549266.jpg


下のほうまで赤く色ついてきましたよ。

こおろぎ橋を下りる坂道の紅葉はまだ早いかな?

今日の山中温泉_c0210517_15493169.jpg


ここの紅葉が赤く染まると紅葉のトンネルが大変綺麗ですよ。

ちびちゃんもポストまでお客様の郵便を持っていくお手伝いをしてくれています060.gif

帰りにはいつもお世話になっている『辻酒販』さんへ。

今日の山中温泉_c0210517_15494990.jpg


ここの酒屋さんはゆげ街道の真ん中ほどにある酒屋さんで、地酒はもちろんワインやおしゃれなリキュールなどもおいております。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
(ここの若ご主人さんは専務の同級生で保育園からの幼なじみです。)

8代目は辻酒販の女将さんに林檎ジュースをもらってご機嫌で帰ってきました003.gif



山中温泉
 こおろぎ楼WEBサイト

by koorogirou | 2009-11-09 15:53 | 景色

石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。


by 若女将