石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。

by 若女将

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

快晴です

c0210517_20492252.jpg

今日は雲ひとつない青空で気持ちのいい日でした。気温は思ったほど上がりませんでしたが、昨日よりは随分と暖かったです。

先日にどかっと降った雪も少しは溶けましたよ。
これで少しは足元歩きやすくなったかなぁ?今日は沢山の方がお散歩にでていました。
春はもうそこまで来ていますね。待ち遠しいです。


[PR]
by koorogirou | 2016-02-18 20:44 | Trackback | Comments(0)

うっすら降りました。

c0210517_22194453.jpg

今日は朝起きると、車にも橋にもうっすらと雪が積もっていました。

まだ2月だから雪が降る日はありますが、もうだんだんと日が落ちるのも遅くなって5時ぐらいはまだ明るくなりました。
春はすぐそこまで来てますね。早く春来ないかなぁ〜。待ち遠しいです。

朝にはあった雪もお昼にはすっかり溶けてしまいました。
[PR]
by koorogirou | 2016-02-10 22:16 | Trackback | Comments(0)