石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。


by koorogirou

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

降りました。

c0210517_13431774.jpg

昨日からさむくなりましたね。
山中も雪が降りました。

こおろぎ橋も白くなりました。
くれぐれもお越しの際はお気をつけください。
[PR]
by Koorogirou | 2011-12-18 13:41 | 景色 | Trackback | Comments(1)
c0210517_20281273.jpg


なにやらロビーで引越しのもよう、

また、椅子を変えたようです。

オーレヴァンシャーのsenatorシリーズ?・らしいです。

聞かれても、未だに専務以外は誰も答えられないです・・・

c0210517_20285767.jpg


山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
[PR]
by koorogirou | 2011-12-17 20:29 | その他 | Trackback | Comments(0)
さて、なんだかんだでもう12月です。
ブログさぼってました。
このままだと年内更新しないなっと重い腰をあげました。
ちー女将ちゃんが1歳を過ぎ、急にお昼寝時間が短くなり母は毎日、時間に追われています。

12月にはいりると、例年1回は雪が降るのですが今年はなさそうですかね?
12月はいってからも暖かい日もありましたし。
去年は大雪でして、山中でも屋根雪降ろしがあったほどでした。(生まれて初めて見ました。)

雪が降っていいことも悪い事もあります。
雪景色は最高なんですが、公共交通機関がストップしたり・・・。
でもやっぱり雪景色は最高!雪見風呂最高です。
c0210517_1303111.jpg

雪のこおろぎ橋は毎年感動します。
冬もこおろぎ楼でお待ちしています。
[PR]
by koorogirou | 2011-12-08 12:43 | こおろぎ楼 | Trackback | Comments(0)