石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。

by 若女将

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は専務さんからおすそ分けいただきました。
c0210517_15121935.jpg

【わかさぎ】さん。つやつやのぴちぴちです。
天ぷらにでもして今晩いただきます。

小専務さんも大好きなわかさぎです。

でもでも・・・・。
厨房のぞくと調理中のわかさぎさんが・・・。
c0210517_15132364.jpg

できたら調理済みのがよかったなぁ~。なんてね・・・・。
いただくだけありがたいですよ!

山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
[PR]
by koorogirou | 2011-11-07 15:13 | お魚 | Trackback | Comments(0)
今日はぽかぽか陽気の山中温泉です。
日々、寒暖の差が激しくてなかなかタンス整理ができない若女将です。
な~んて。気候のせいにしてますが・・・。
c0210517_1310714.jpg

さて、ロビーの椅子がまたまた更新。
専務の椅子コレクションです。

気分によってお部屋の椅子と交換したりもしてます。

お部屋の椅子もすべて部屋によって違います。

これも専務の趣味です。

今まであった椅子たちは一時、自宅に非難してきましたが・・・。
自宅の和室が物置化しています(困)

またまた整理できない状態に・・・。
最近では部屋の前を通るときは目を伏せて通っています。

山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
[PR]
by koorogirou | 2011-11-01 13:11 | こおろぎ楼 | Trackback | Comments(0)