石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。

by 若女将

今日のこおろぎ橋





c0210517_10141493.jpg
今日は、ひさびざにいいお天気です。青空です。
朝、息子を学校に送り出すときにどんより空だったので天気予報も見ずに「傘持って行こうよ~」って言ったのですが
荷物が増えるのが嫌な息子は「今日は晴れ!」と言って母の言う事を聞かずに行ってしまいました。

この青空・・・。小専務の言うことが当たったな・・・。145.png

そしてこおろぎ橋の紅葉はというと、週末でだいぶ落葉してしまいました。
紅葉が終われば次は雪景色! 今年もあと1か月になりましたね。
そろそろ、まめに家の大掃除を少しずつしたいと思います。(毎年言ってますがね。)




山中温泉 こおろぎ楼WEBサイトにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
[PR]
by koorogirou | 2017-11-27 10:37 | 景色 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koorogirou.exblog.jp/tb/28381898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。