人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯をリメイク

今日は暖かくいいお天気でした。
石川県は雨の日が多い地域なんで晴れていると嬉しいです。
『弁当忘れても傘忘れるな』と言われるくらいなんですよ。食い意地はってる私は濡れてもいいし、傘忘れても絶対お弁当は忘れんやろっ!っていうタイプです。高校のときはよく早弁してたなぁー。
帯をリメイク_c0210517_214449.jpg


さぁー。話が変わって写真のカバンにご注目!これは使わなくなった着物の帯をカバンにリメイクしたものなんです。
素敵ですよね。着物ってなかなか着る機会もないし、タンスに眠っているくらいならこうして普段使ってあげれば楽しめるし、オシャレして出掛けたくなりますよね。
ちなみに私の制服も母の着物や羽織をリメイクしています。
今度はまたそちらを紹介しますねっ!
by koorogirou | 2015-04-10 21:31

石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。


by 若女将