人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~本日も雪です。~ 山中温泉 こおろぎ楼便り

今日も寒い日になりました。
朝起きるとまた白くなっていましたよ。
今冬は雪の日が多く、あまり珍しい光景ではなくなりましたが、やはりお客様には喜ばれます。
~本日も雪です。~ 山中温泉 こおろぎ楼便り_c0210517_1117598.jpg

確かに、雪が積もったこおろぎ橋は風情があります。
風に吹かれて、木々から舞い落ちる雪はなんともいえませんからね。

そして、ついに私の愛用の長靴が穴あきさんになってしまいました。
ショックです。
長靴は必需品なんです。
今では、おしゃれなのがたくさんあるので嬉しいですね。

当宿でも長靴を貸し出ししております。
ですので、雪のお散歩もこれで安心です。

雪の山中温泉もとってもいいですよ~
ちょっと冷たい風に当たりながら、体を動かしての温泉は最高です。
部屋ではビール片手に雪景色です。

ちょっと出かけてみませんか~


山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
by koorogirou | 2013-01-19 11:18 | 景色

石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。


by 若女将