石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。

by 若女将

~お誕生日ケーキ~ 山中温泉 こおろぎ楼便り

今日はとっても暑い1日でした。
なんと、29・5度もあったとか・・・。

そりゃぁ~息してるだけで暑いですね~。

さて、昨日今日とお誕生日ケーキの注文がありました。
あたしは今日もオーブンの暑さと戦っております。

仕事終了後は頭に巻いてるバンダナがびっしょりでした。
c0210517_19195840.jpg

そんなかいもあってケーキ完成です。

こうして記念日に当宿を選んでいただけて嬉しいです。
そして、私達も思い出の記念日になるよう頑張ります。

喜んでくれると嬉しいなぁ~


山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
[PR]
by koorogirou | 2012-06-08 19:22 | スイーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koorogirou.exblog.jp/tb/18076182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。