人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~クリスチャン・ヴェデル~ 山中温泉 こおろぎ楼便り

ご無沙汰しています。
最近、ばたばたしてましてパソコンの前にいるのが久しぶりです。
・・・かといって。何してたっけ?という感じですが。
年々、時間が経つのが早いです。こうしてあっという間なんでしょうね。
日々充実していることなんでしょう。(うん。うん。)

さて、ロビーが少し模様替えしました。
椅子が増えました。

クリスチャン ヴェデルのモーダスシリーズ??らしいです

~クリスチャン・ヴェデル~ 山中温泉 こおろぎ楼便り_c0210517_1775441.jpg

専務さんの趣味の一つなんです・・・。
最近、だんだん椅子が増えていきます。
わたしのお尻一つしかないんですけど。
まっ!私のためにではないんでね。

ちょっとずつロビーも変えていく予定です。
お楽しみに。

少し変わったこおろぎ楼遊びにいらして下さい。

山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
by koorogirou | 2011-10-19 17:08 | こおろぎ楼

石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。


by 若女将