人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専務の買い物

こんにちは。
また久々の更新となりました042.gif

今日はしとしと雨降りの山中温泉です057.gif

さて、今日は午前中から専務の姿を見かけません。
(どこにいったんやろ~?)

魚屋さんにでも行ったかな?
それとも波乗りにでかけたのかな?(彼には雨なんて関係ないですからね。雪でも波乗りですから。)

『ただいま~』午後には帰ってきました

『虚空蔵窯』さんに行ってたようです。

器と一緒に帰ってきたようで、厨房に大きなダンボール。

ちょっと、こっそり中を見て写真まで撮ってしまいました。

これがその新しい器。

専務の買い物_c0210517_16104971.jpg


キラキラシルバーです。かわいいですね。
(デザートの皿にいいんじゃない?)

勝手に見て、写真を撮って、勝手に何を盛ろうか考えていた私でした037.gif





山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
by koorogirou | 2010-03-16 16:13 |

石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。


by 若女将