人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと金沢へ

今日は朝目覚めると外は銀世界。
昨日の夜から降った雪がうっすら積もりました。

昨日はちょっと社長と女将に時間をいただき家族3人で金沢に出かけました。

金沢にお出かけ目的は『21世紀美術館』で開催されている『椿画展』行くためです。

慌しく出かけ、雪にもめげず車を走らせました008.gif(雨女やな~とか専務に言われながら)

初めて『21世紀美術館』に行ったのですが、館内は広く、まさに小専務の絶好の遊び場化としていました。

ちょっと金沢へ_c0210517_15141987.jpg


現代美術に3人で少し首を傾けながら・・・。独特の世界。芸術なんですね・・・042.gif

そして、夜は専務と久しぶりにデートしてきました。(ちびちゃんは金沢の両親にあずけてね。)
金沢のお料理屋さんに。
こちらはお料理の1品です。源助大根の治部煮です。

ちょっと金沢へ_c0210517_15143468.jpg


私の誕生日のお祝いにと誘ってくれたのです。ゆっくり食事できました。おいしかったね001.gif

またお邪魔させていただいたご主人ともお話させていただきとての良い刺激になりました。
とても気さくなご主人で専務と話も盛り上がっていましたよ。

ありがとうねっ。専務さん。またお願いします040.gif

山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
by koorogirou | 2010-02-04 15:21 | その他

石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。


by 若女将