人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞこおろぎ楼をよろしくお願いいたします。

さて、さて、お正月はゆっくりのんびり・・・。していたいとこですが・・・。

家族とスタッフに新年の挨拶をし、はりきって2010年も頑張っていきましょう。

今年はどんな年になるでしょうか・・・。

一日一日を大切に過ごし、充実した日々にしたいものです。

皆様にとって幸せ多き一年になりますように。

謹賀新年_c0210517_2201624.jpg


元旦といえば、年賀状ですよね。今年もたくさんの方からいただきました。
ありがとうございます。
私ことですが、私達に送られてくる年賀状はお子さんの写真の多いこと。
私もすかっりこんな歳になってしまったのね。とつくづく思いました。

でも子供の笑顔003.gifには本当に癒されます。

子供ってすごいパワーをもってますよね。
こんなに愛しいものがあるのかと思います。
親になって初めて分かるとはこのことですね。

私も両親には忙しいながらにも本当にたくさんの愛情をもらい育ててもらいました016.gif
今になって両親の気持ちが分かります。ありがとう。お父さん。お母さん。

今日は、お正月で忙しい私に代わって金沢の両親がちびチャンをみてくれています。
これからは孫もりに忙しくなりそうですね。ありがとう。そしてよろしくね。

そんなこんなで2010年は感謝の気持ちを忘れずに毎日過ごしていきたいものです。

2010年もよろしくお願いします040.gif

写真は社長さんが飾ってくれた鏡餅です。ありがとう。お父さん037.gif


山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
by koorogirou | 2010-01-01 22:06 | こおろぎ楼

石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。


by 若女将