石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。

by 若女将

お正月飾り

今日は快晴の山中温泉です。

風は冷たいですが、気温は温かくお散歩に出かけたくなります。

さて、昨日紹介しました玄関のお花をちゃんと朝に撮りましたよ。

こんな感じ・・・。

c0210517_155178.jpg


南天やゆり、梅、ごよう松を綺麗に活けこみました。

これなんだか分かりますか?

c0210517_15521888.jpg


紅白のお餅が付いてます。付いてるという表現は変ですが012.gif

『まゆだま』です。これがあるとぱっとお正月らしくなりますよね。

玄関もお正月飾りをして全体に華やかになりました。

c0210517_15523937.jpg


山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
[PR]
by koorogirou | 2009-12-30 15:53 | お花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koorogirou.exblog.jp/tb/13361378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。