石川県 加賀温泉郷 山中温泉 旅館 こおろぎ楼での日々の出来事をご紹介します。

by 若女将

もうすぐでお正月

こんばんは。

皆さん、今年もあとわずかですがどのようにお過ごしですか・・・?

今日は少し、部屋の整理でもしようと思ったのですが、かなり前の写真などがでてきて
写真を見て部屋の整理は終わりました007.gif
(毎年こんな感じで一年の終わりを迎えているような・・・)

さて、玄関のお花がお正月にらしく変わりましたよ056.gif

c0210517_2037763.jpg


とってもかわいく仕上がりました。
(夜のほうがライトアップされて良いかと思ったのですが、見にくいですね。
ごめんなさい。昼間にとって近日中にアップします。)


玄関の花が変わると新たな気持ちにさせられます016.gif

(こおろぎ橋の観光客の方はかなり高い確率で皆さん写真を撮っていきます。)


さて、あとわずか2009年!頑張っていきましょう!

山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
[PR]
by koorogirou | 2009-12-29 20:24 | お花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koorogirou.exblog.jp/tb/13355633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。